そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/9 久しぶりの雪

昼に散歩に行った時には全然降ってなかったのに、夜の散歩の時は薄らと雪が積もる程度に降ってました。
こんな日は散歩に行きたくないけど・・・、雨が降ろうと雪が降ろうと誕生日だろうとクリスマスだろうと行かなくては!!
行かなきゃ壁にちびるからなぁ・・・(最近のトイレ成功率20%?)

そんなわけで寒い中散歩に行ってきました。
DSC_0462.jpg
家に着くまでに溶けちゃったけど、ちゃまもそらも雪まみれになりましたw


DSC_0463.jpg
もうクリスマスですしね!
毎年恒例のツリーも出しました。



DSC_0464.jpg
スノーマンも可愛くて好きです。
ポインセチアは今年初めて買ってみました。
枯らすのが得意だからあんまり植物には手を出さないようにしてるんだけど、やっぱいいもんですね。



DSC_0454.jpg
なんて格好で(爆)

それでは、おやすみなさい。
スポンサーサイト
[ 2012/12/09 21:29 ] そら | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



