そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/11  予定日

今日はうちの子の出産予定日。
だけど、、、まだ陣痛は来てません。
おしるしとかがでればいいんだけど。
まぁ、初産だし焦らずに構えています。


DSC_0466.jpg
早く僕も赤ちゃんに会いたいよ!!
[ 2012/12/11 22:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
母子共に健康で無事出産をお祈りしております!

予定日、わくわくそわそわですね〜!
[ 2012/12/12 01:02 ] [ 編集 ]
JJさん
返事遅くなってすいません。
母子共に健康です!
本当に一安心ですよ。
これからの成長が楽しみです。
[ 2012/12/21 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



