そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベイビー誕生!

2012年12月15日(土)14時49分に無事に赤ちゃんが産まれました。
この日は嫁は検診のために病院に行きました。
そこでの検査の結果・・・。
NSTにて心音の低下、頻脈が見られ、赤ちゃんの状態が心配され緊急帝王切開となりました!!!!!
術後のDrの報告で、羊水がかなり濁っていたこと胎盤がかなりボロボロになっていたということを知りました。
予定日になっても陣痛は来ませんでしたが、この状態でもし陣痛が来ていたら赤ちゃんにかなりの負荷がかかってしまうため、残念なことになっていたかもと言われました。
たまたまこの日が検診だったんだけど、本当に良かったです。

DSC_0467.jpg





DSC_0029.jpg
今ではこんな可愛い表情を見せてくれています。
おっぱい飲んで満足した顔(笑)
男の子です。
名前は歩夢(あゆむ)にしました。
夢に向かって一歩ずつ、ゆっくりでいいから確実に進んでいって欲しいです。




今週は病院へ行ったり手続きで役所に行ってたりで、そらをあんまり構ってやれなかった。
今日は1日思いっきりドッグランで遊ばせてやりました。
DSC_0518.jpg


DSC_0508.jpg
遊びすぎて疲れた(o´Д`)=з
俺もお兄ちゃんになったんだよな!!
弟をしっかり守ってやるんだ!!!!!
スポンサーサイト
[ 2012/12/21 22:21 ] ちゃま | TB(0) | CM(6)
おめでとう^^
無事に!おめでとう♪

緊急帝王切開か、ママ大変だったね。
でも、無事に産まれてきてくれてホント良かった(*^_^*)
かわい~❤

パパしっかりママをサポートしてあげてね(*^^)v
[ 2012/12/22 06:53 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
ベビたん誕生おめでとうございます!
パパさん誕生もおめでとう!^-^

なにがあるかわかんないですね。。
無事に生まれるよう導かれていたような気がいたします(*・∀・*)
私も予定日より1週間遅れても生まれる気配がなく
帝王切開となりました。
これ以上たつと羊水も濁りよくない状態だったです。

奥様にはお腹を切って大変かと思います。
退院も通常の分娩の人と比べて長いですし><。

ご夫婦力を合わせて、かわいいベビちゃんを育ててあげてね♪
元気にすくすく育ってね~~❤
ほんと、かわいい♪天使だね☆

そらくん、かわいい弟ができたね♪^-^
ワンコと育つ子は動物好きな優しい子に育ちますから~(人'v`∞)
楽しみですね♪^^
[ 2012/12/22 12:12 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
歩夢君のお誕生、おめでとうございます!ほんとうに、愛らしいお顔です。

我が家の長男は今年、高校受験。こんな風に生まれた時から、もう15年もたちます。今では背もぬかされ、助けられることも多い日々。受験期なだけに、成績だけに目が奪われがちでしたが、人としての長男をもう一度見つめなおす一年でもありました。

一日、一日の成長を楽しみ、喜び、すこやかに、そら兄ちゃんはじめご家族みなさんが幸せな日々を過ごされますよう、願っています!
[ 2012/12/22 22:31 ] [ 編集 ]
ぷりんさん
ありがとう(=^0^=)
今日、嫁と歩夢が退院してきた。
そらがちょっと心配だったけど、なんだかお兄さんとしての自覚があるように見える。
でも、ちょっと甘えたにもなったかも。
[ 2012/12/22 23:05 ] [ 編集 ]
よっちんさん
ありがとうございます。
シュナウザーは警戒心強いから心配してました。
実際、うちの両親が来ても嫁の両親が来ても、友達が遊びに来ても吠えっぱなし・・・。
家のことを守ろうと必死なんだろうけど、歩夢にもそうなったらどうしようかと。
実際には嫁の両親には激しく吠えたみたいだけど歩夢にはまったくでした(笑)
そらにはちゃんとわかるんですね。
[ 2012/12/22 23:09 ] [ 編集 ]
キョロさん
ありがとうございます。
この子にどれだけのことをしてあげられるかはわかりませんが、いろんなことに挑戦させてあげたいです。
その前に俺がちゃんと親にならなきゃいけないですが・・・。
[ 2012/12/22 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



