そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お七夜

実際には昨夜がお七夜なんですが、仕事があったので今日に変更しました。
何を食べるかを嫁ともかなり話し合ったのですが、結局は僕の好きな手巻き寿司にしてもらいました。

DSC_0538.jpg
豪華なネタがあるわけでもなく、凄く平凡なものばかりですが、嫁と一緒にゆっくり楽しめるから好きです。



IMG_5862.jpg
命名書も頑張って書きました。
手形、足型は嫁にバトンを渡しました。俺には無理・・・。手形が難しいんです・・・。
でも、ちょっとくらいズレるのは味があって良し(^_^)ノ



DSC_0533_20121223233449.jpg
嫁にカマラマンをお願いしました。
俺とそらと歩夢。
これ以上の幸せはないですね!!



IMG_5860.jpg
歩夢が泣いてばっかりだから疲れた(o´Д`)=з
でも、赤ちゃんは泣くのが仕事って言うもんね!!
[ 2012/12/23 23:42 ] ちゃま | TB(0) | CM(1)
Merry Xmas!
そらくん、家族が増えて嬉しいと思ってるよ^-^
ワンコは、ほんとわかってる♪

うちも先住犬が警戒心の強いビビリなガウガウ犬だけど、
娘が来たとき、一度うーーと唸っただけで
ぜんぜん大丈夫だったもん(*・∀・*)

そらくん、いい顔してるよ~~♪

楽しいクリスマスを♪
[ 2012/12/24 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



