そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近よくくっつけるんだ・・・

IMG_1747_convert_20111002223727.jpg
相変わらず写真撮るのが下手でわかりずらいです。
一眼で撮ってるのに、まったく使いこなせていません。
何かそらの顔に着いてるのわかりますか?



IMG_1751_convert_20111002223800.jpg
最近散歩に行くと大体くっつき虫を毛に絡ませて帰ってきます(笑)



IMG_1761_convert_20111002223831.jpg
本人はまったく気にもしていない。
まぁ、いつも草むらに顔を突っ込むから仕方ないけど・・・。
取る俺は毎回面倒臭いし、絡みすぎてなかなか取れないからイライラする。



IMG_1764_convert_20111002223901.jpg
イライラするけど、毎回草むらに突っ込むのを許してしまう俺・・・。
そらにとってはこれがストレス解消なんだろうね。
ってことで、冬まで我慢するか!
[ 2011/10/02 23:09 ] そら | TB(0) | CM(2)
家の中で取るの?(笑)
外で取ってから帰りなよー!!

なんか虫くっつけてる顔はちょっとまぬけっぽいけど、可愛いねw
[ 2011/10/04 21:16 ] [ 編集 ]
それがさ・・・
毛に絡みすぎて、そう簡単には取れないんだ・・・。
この時は着きすぎてた。
まぬけだけど可愛いんだ。
[ 2011/10/04 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



