fc2ブログ

そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

沐浴

もう年末ですね。
本当に早い1年でしたが、俺はまだ明日も仕事があります・・・。


DSC_0551.jpg
それでも今日は休み!
平日にはなかなかできない沐浴を。
まだまだ恐る恐るですが、歩夢のために何かできるってのは父親としてうれしいものです。
最近は、嫁が里帰りしていないので家事なんかもやったりしています。
お粗末な料理なんでアップできないけど・・・。
めっちゃ大変だけど、充実してるんだなとも思います。




DSC_0549.jpg
ただ、やっぱ疲れはなかなか抜けないですね。
そらはいつも寝てるなぁ。
羨ましいぜ!!
でも最近ちょっと甘えん坊になったような気もします。
スポンサーサイト



[ 2012/12/29 23:08 ] あゆむ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL