そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコちゃん(・ε-。)

1/3
今日は正月最終日ってこともあり、いつものドッグラン(ディニーズガーデン)へ行ってきました。

最近よく会うのがチョコちゃん。
チョコママは年パスで毎日見えてるので、時間がずれない限りは一緒になります。
チョコちゃんはもともとあまり犬が得意じゃないみたいなんですが、そらに関しては初っ端から大丈夫でした。
そして今では、そらの事をかなり好いてくれているみたいなんです!!
そらもその気持ちに答えてくれてるみたいに見えます。


DSC_0571.jpg

DSC_0583.jpg

DSC_0584.jpg

DSC_0586.jpg

DSC_0587.jpg

DSC_0588.jpg

DSC_0589.jpg
こんなにそらが他の子とイチャつくのはめずらしいんですよね。
しかも、絶対に他の犬の前ではお腹見せないし、今までも見せたことないんだけど、今日はこんなふうにお腹を見せたりもしてました。

飽き性なそらは他の子たちのところへフラフラすぐに行っちゃうんだけど、そんなそらをチョコちゃんはじっと見つめて待っててくれたりしてます。
その姿は本当に愛おしく見えますね!!

この後もしっかり遊んで帰ってきました。
もちろんドロドロなんで、ブラッシングしてシャンプーしてやりました。



話は変わるんですが、最近は嫁が歩夢に付きっきりだったりするんで、飯は僕が作ってるんですよ!
まぁ、味はきっと酷いと思うんですが嫁は美味しいと言って食べてくれます。
ありがとね♡

DSC_0608.jpg
下手ながらも料理は楽しいかも?と思ったりもします。
今日のご飯の残りを使って明日の弁当の準備もしました。
そのうちキャラ弁作りたいんですよね!!
シュナの顔の(笑)


DSC_0034.jpg
DSC_0035.jpg
今日は頑張りすぎて、もうクタクタ。
おやすみなさい。
スポンサーサイト
[ 2013/01/03 23:06 ] そら | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。