そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙しい日々

最近は食事の準備などで大忙しです。
キャパ超えするとイライラするし、短気なのが欠点な俺・・・。
だから最近はなるべく忙しくても、一つ一つを楽しんでやるように心がけてみようかと!!


DSC_0617.jpg
これは今日のお昼ご飯。
口の周りをケチャップだらけにして豪快に食べるのが美味しいナポリタン。
いつもは嫁が作ってくれるんだけど今回は教えてもらいながら作りました!


DSC_0620.jpg
これは明日の昼の弁当。
嫁も作ってとのことだったので今回は二人分を作りました。
キャベツのマヨカレー炒めも嫁に教えてもらいました。
これは簡単なくせにめっちゃ旨いんです!



DSC_0618.jpg
こいつは散々食って遊んだ後のモップ。



DSC_0619.jpg
俺もこれくらいダラーンとしたいな。



DSC_0621.jpg
お前も気持ちよさそうだなぁ。


でも、ちゃまは家長さんなので明日も頑張るぜ!!!
[ 2013/01/09 22:32 ] ちゃま | TB(0) | CM(2)
おつかれさま
ちゃまさんも頑張ってるね!

うちも元旦に産まれて、旦那が家事してくれてるけど、
仕事忙しいのに、ホント感謝だわ。

きっと、奥さんもめちゃ感謝してると思う^^
なので!!!あともうちょい頑張って~お父さん!
[ 2013/01/10 08:35 ] [ 編集 ]
ぷりんさん
ぷりんさんとこの旦那さんも頑張ってるんだね!
まぁ、女性陣に比べたら大したことないさ。

ぷりんさんもオメデトウ(^▽^)
[ 2013/01/12 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



