そらとちゃまの物語

そらとちゃま、たまに嫁の物語。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/12  リトルワールド

昨年はブログ用に写真撮ってもブログを書くのが億劫になって、そうこうしているうちに日数が経って、結局撮っただけで終わってしまうことが多かった。

なんか勿体ないですよね…。


ということで、今年は、
ある程度日数が経っても、撮った写真(思い出)を無駄にしないように少し遅れてからでもアップしていこうと思います!!


と、いうことで。



1/12はお昼まで仕事。
仕事を終えたら速攻で家に帰って、昼飯は車で菓子パンで済ませることにして、そらをリトルワールドに連れて行きました。

DSC_0627.jpg
最近は一眼レフが重いため、ほとんどスマホのカメラで済ませてます。
どっちにしてもサイズを落とさなきゃいけないから画質は結局変わんないんですよね。


DSC_0630.jpg
ここはインドの近くの河原?です。


DSC_0631.jpg
そういえば結構久しぶりのリトルワールド。
そらも久しぶりで楽しい様子。
ゆっくりとそらのペースで歩きました。


DSC_0626.jpg
やっぱり遠いけどノーリードで走り回れるドッグランに連れて行ってやりたいな!!
[ 2013/01/16 20:35 ] そら | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



